さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

アヒルのヴィンちゃん(だったっけか?

2020-06-07 23:39:33 | くるま遊び
な、なんですとー?!

ホ、ホ、ホ、補充されとるね〜


土曜の夜の豪雨、凄かったですね。

『夕方から雨』な天気予報を予めチェック出来ていたから、
早起きしてしまった → けれど、クルマは汚れたままで『用足し』 → 食糧の買い出し → “なんとか無事に”帰宅

これから雨やぞ!言うカンジの蒸し暑さの追い討ちもあって、シャワー浴びたら、“本日はもう店終い”と致しました。



蜆の砂抜きは、両論あるの、知らなかった、、、

綱島のマグロ屋さんは 間違いない【定期】


 


明けて日曜日、

『薄汚れてた』ボクちゃんの自家用車は、昨夜の大雨で微妙〜に『洗われて』て(^^;、イロイロと時間無かったから
オープニングこそ*聴き逃しましたが、週刊クリスペーパーを流しながら要所洗車をし、
汗を洗い流して
フジロックの払い戻ししなかった方に贈られる予定の品って、何になるんだろう? 聴きながら出発、
鎌倉経由、異臭騒ぎで話題の三浦半島 セミ1周ドライブ*を楽しみ、
途中、駐車場へのアプローチが訳わかんない西友に “突撃パトロール” を仕掛け、
バラカンさんの番組から ♪ 戦場のメリークリスマスが掛かり始めたところで無事の帰還。


来週は、いろんな意味で楽しみです。


親水処理ミラー、まだ耐えてますよ。

このあとスポンジが僅かにミラー面に触れてしまい、そこだけ剥がれてしまいむした。
(て、昨夜の大雨ですら平気だったコトの裏返し、に驚き。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症対策 2020 | トップ | 人間万事塞翁が馬、か。 »

コメントを投稿