さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

キチゲ解放 (と言うの)ですかぁ

2022-09-23 17:18:34 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
ガリレオの再放送を観てて、ふと

今 観聴きすると、このご主人 そんな、、💬

思いましてね


実況板を見に行けば
原作だとクズ、、、」云々 書かれていて
 ↓
さらに🤳検索
 ↓
う〜ん、やっぱり・既に有りました😌ホッ

堀部圭亮氏の演技イメージ穏やかな回想シーン宣告のしかた(声色等々*) を観る限りだと、
↪︎ 今の“令和のジダイ”ならば*、、、 そのうえ、

あぁ、 止めておこう。ココで(僕が)書かなくったって、ね。(しかも おじさん構文という😅




ゆ〜っくり 過ごして居りました。>タイトル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い〜い 風だぁ | トップ | 🎑 »

コメントを投稿