取り敢えずの目標である、1万点越え後の“ボーナス発砲”に辿り着けました!
昨晩何回か遊んでると、落ち方の法則というか“クセ”みたいなのが僅かに見えてきて、JUNさんのHPにある動画を観て-なるべくなら観ないで攻略したかったが誘惑に負けた-それが確信へかわりました。
(が、カウンターリセットまでkeepするのは並大抵じゃないことも想像に難くないわけで・・・)
法則発動の途中で、運悪く発砲ボーナスになるとキツイかも(本日の体験で早速今後の予想です)。
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あまりお腹が空いてなかったので、お昼休憩は菓子パン+ポテチを食べながらゲームに集中(played 3 times)。
『仕事や人生について開眼しろよっ!』って突っ込みはナシの方向でお願いします^^;
昨晩何回か遊んでると、落ち方の法則というか“クセ”みたいなのが僅かに見えてきて、JUNさんのHPにある動画を観て-なるべくなら観ないで攻略したかったが誘惑に負けた-それが確信へかわりました。
(が、カウンターリセットまでkeepするのは並大抵じゃないことも想像に難くないわけで・・・)
法則発動の途中で、運悪く発砲ボーナスになるとキツイかも(本日の体験で早速今後の予想です)。
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あまりお腹が空いてなかったので、お昼休憩は菓子パン+ポテチを食べながらゲームに集中(played 3 times)。
『仕事や人生について開眼しろよっ!』って突っ込みはナシの方向でお願いします^^;
やっぱG2の方が良いの?
“10,000点以上の落下”であまり差を感じなかったので、GAME2の方が速いから時間が掛からなくて良い(=カッタルくない)っていう所だけのような気がしますが。
あと、いま遊んでみたら、バーミンほどオートじゃないけど“先行入力”が出来てそうです、このゲーム。
発砲ボーナス明けの、『真ん中対策』に使えそうです。