さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

Rehabili-ドライブ

2010-11-03 20:02:43 | Video Game
天気よかったですね~

ジッとしていても気分が沈むだけなので、洗車して手入れして(=時間帯を微妙にずらし)、ご無沙汰してた懐かし横丁までドライブしてきました。

新湘南&西湘バイパスが今は無料だったの忘れてて、緑色の一般レーンを速度落とさず通過してく高級セダンを観てビックリしました(^^;)

#まるで『料金所突破』みたいで、こん……自主規制略

道中のラジオで『湯本で大名行列』なる情報を聴くも、JATICでは渋滞表示が無かったので風祭出口まで行ったら騙されました(TOP写真)。

店長さん&ネコちゃんも元気そうで、CM々いま話題の【やまびこ】やスマートボールなどを楽しんでU-TURN。
いろいろ駄菓子を買っておいたので、渋滞も幾分かは苦にならず帰って来れました。



これがウワサに聞いていた◆●中バスのガラの悪さを目の当たりにしたり、帰りは帰りでいままで経験の無い混みかたしてた西湘出口3段階渋滞や事故渋滞、『3京使って帰りやがれ』な携帯使いながらウインカー出さないクソ練ナンバー糞旧型の4重苦野郎などなど、オンパレードでリハビリにはちとヘビーでしたが(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理矢理(?) | トップ | Tip of the hat to up2 »

コメントを投稿