さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

春の●■安全… って深い意味が在りそうです。

2010-04-10 19:57:51 | くるま遊び
今日はアウトレットへお買い物に行くつもりでしたが、急遽髭ガレージへ。

互いに訊きたいコトがあったので、小一時間お喋り。


『部品が届いた』と電話があったから、帰りに直接お店へ寄ろうと早めにガレージを後にすると、一般道でアホなワンボックスが意味もなく車間をつめて来やがりました。

とってもヤな予感

(振り切ったのにしつこく纏わり付き)湾岸線にもくっ付いて来やがったのでスルーさせたら、クソ|||崎ナンバーでやっぱり

フツーに走って、料金所で追い付き、フツーに追い越してやりましたよ。

そんなに急ぐなら)ETCくらい付けとけや 糞が!


-----

無事?店に着きましたが、今度は店員がモゴモゴと“何言ってんだか判らねぇダメ人間”で凸
(おそらく『ご注文の品は…』的な“マニュアル以下の内容”だったろうけど。…以下略)


|||崎クオリティの詰まった1日でした。


皆さん、気をつけましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加文;炒飯画像 | トップ | お口直し »

コメントを投稿