さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

♪ straight from the heart

2018-07-07 17:58:04 | Video Game
リアルタイム検索を下から順に読む*クセがついて眺めていると、いろんなニュースがある中で、僕にとって“は”興味深いキーワードがあり、、、、、 中 略
辿り着いたら、第1回大会がちょうど開催されると知り、低い位置を走る1号線を走っておきたい気持ちもあって、セルフセラピー、行ってきました。



降りるインターひとつ間違え&渋滞&蒸し暑さで、100キロ(90分)と走ってないのに、もうヘロヘロ
#水分補給で寄った711に、雨宮サカキさんを日焼けさしたようなバイクの方居たけれど、御本人だったのかぁ


道中、虫除け紙?に包まれたマスカットや、洋梨?が生ってるお家の前を通りつつ、

無事到着。

なんとなく茂原に似てる感。


ロケーションテストだそうで。

まぁ僕が下手だったんですけれど、曲がり角で曲がれないキモチ悪さ多発
ヤル気全然おきなかったのが正直な感想。


けっこう傷むんだなぁと云うか、『よくも保ってる』と云うべきか



予選に参加せず、近くをお散歩し

ショッピングモール的になっていたのですね。


JA直売所を覗き、

うーん、ブレーキフルード感 たしかに“油”だけれども


ついでに、王将まで歩いて

スマホの地図、便利ですね



決勝戦が開始されるまでの時間帯にplay!


jack pot +2度目のゲートオープンを1発で決められ(懐)満足ッス。


汗を流す用に下調べしといた銭湯へも寄らず、早めの帰り路。

どうせ首都高に乗るんだから と、混んでいそう*往路の道を避け、まわり道

城下町風ジグザグ道を間違えて通り、往きに目にした『キムチ直売所』のオレンジ看板を目印に*ルート復帰、荒川越えの景色に癒され、
本日の裏メイン

すでに上り線は、高い位置に変わってしまってるのですね、、、


時間も余ってる(早い)し、寄り道してみると、


そっかー。7の日だったか。


よけいに1周、横浜港ぐるり回って無事に帰宅しましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシの裏書 | トップ | 僕がlogらなくったって »

コメントを投稿