さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

「喰ってかかるよな〜」

2018-07-04 22:39:40 | 携帯から < LIVE >
てセリフで、担当役員が愚痴ってた(&激しく同意した)のを思い出すようなコトが、私共にあった1日でした。


黙ってりゃ解りゃしねぇだろっ!てな【悪しき昭和のヤリクチ】は、時代遅れなんだよ(`ヘ´)凸

と、モテ基礎に出てるハリーさんに似ている?、若かりし中村雅人出演の“古クサい昭和臭”漂うドラマ[再]を観ながらログ遺し。(って書いてる最中に 汚い爆音まき散らしてく民度の低いバイクとか。(´・_・`)


↓ すばらしい!

僕は、インディアナジョーンズなのか? 位にしか、思い及ばなかったよ。
↑ 隙あらば自分語りw


# 昨日 見逃したのと併せ考えると、今月はnamcoTシリーズ、か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『壮大な自分語り』 とか 『... | トップ | チラシの裏書 »

コメントを投稿