さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

DQN!

2017-09-25 20:50:13 | Video Game

※お食事中に辿り着いたのでしたらゴメンです。






ここ最近よく見かける、ギャラガのソックリな ちっちゃい虫、
お手洗いの、小さいほうの便器の隅っこにジッとしてまして、

 水が流れはじめたら、どうなるのかなぁ? 

見届けておりましたら、ビビッた挙句『滝』に突っ込んでいくという、かなり笑える軌道を辿りました。

#こういうとき、動画が良いのだろうなー(けど間に合わなかったし、自分以外が観たところで・・・)


タイトルは、お名前云々ではなく、たまたま検索でたどり着いて知った略語です。
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/aitalk_miyaiwa


追伸  ひえっ!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436983889


こんどはこれだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努め(ようとす)る姿勢(ソ... | トップ | インターネットは便利だガヤ... »

コメントを投稿