さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

緑茶ファブpatrol  (情弱なもんで Vol.?

2020-03-21 23:23:20 | くるま遊び

もはや、パトロール言いてぇだけじゃねーのか? (๑`^´๑)
ア〜ン?!


いやいや、フツーに切らしちゃったから買いに来ただけなんスけど、、、(´・_・`)



(おれ ニワカじゃ ねぇし。)


“先週のなっとう” と同じく、売り場に来てはじめて知りました。
#あれかな、インフル同様【アルコールに弱い系】云われてるから、かな。

 


それにしても、帰り途中に寄ったローソン、


  

3店舗中、全店で!(◎_◎;)ヒェ


こういう出会い、したかったのよ〜。







なーんだ、フツーに売ってんじゃん。しかもクーポン野郎 可 だし。

ありがてぇだ。


 
* しかし、安っすいスーパー()は、駐車場から忌険【定期
今日もクズい逆走jjiからクソガキまで(← ほ ん と う に 躾けてやった:詳細割愛)幅広くて。より国境に近くなると。
気をつけねぇとな。(気をつけても、ムリ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日200円のタバコ代 (その... | トップ | ブルボンのお菓子持って »

コメントを投稿