さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

1日200円のタバコ代 (そのこころ Vol.?

2020-03-20 20:49:19 | くるま遊び
某GTマシンのリアルライダー298円をワケあってヌルーしたさぶですこんばんは。

ご紹介が遅れましたが、先日購入した謎車のコーナー。(←だれも待っちゃいねえヨ(-。-;


EXOTIQUE


『時の流れ』というものは酷なもので、

•限られたお小遣いのなかでは、無闇矢鱈と買えないし、
けれども、
•1台くらいは “イタリアンスーパーカー” が欲しいよね てなキブンから、
•スーパーカーが履いていそうなホイールデザイン、肉眼で確認したいなぁ
真鱈に似てたし(←ホントは、『良い』云われてて“ヒトの意見に流され奴” なのはナイショだヨ)
•タンポ印刷剥ぎすると生まれるアノ愛着感よ再び 三たび

などと、その時はそう思い、コイツを選びました。 アイツを先に開封する迄は、、


ブリスターから出してみると、予想外な軽さに(´・_・`)全プラ?
きざみ海苔みたいなリア部分の塗装がイヤで、西遊記を流しながら作業のひととき。

結果、綿棒3本・小一時間で作業は完了し、
この調子だと993GT2の剥ぎ*は、辞めといたほうが良さそうね。と。




まぁナンダかんだで楽しんじゃってるワケで、
そのむかし、
オトナたちがひと箱200円でタバコを買い、仕事の合間に吸ってヒトハコ消費しちゃう “そのカンジ・心” を、
1個200数十円のベーシック買って・イジって・悦に入ってるオッサンになった今
そんなカンジだったんだろうなぁ と、心から理解した気が致します。


 





ニッキュッパ、ありがてぇだ。

うーん、剥がれる気配がまったくありません、、、

#ワーゲンの車軸&ホイールがグラついてんのは、態と かな?(エンジン若干振れるのも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗取りシートpatrol | トップ | 緑茶ファブpatrol  (情弱な... »

コメントを投稿