さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ラジオ深夜便(と、街の景色)

2015-05-06 03:17:17 | くるま遊び
先日みなとみらいを通り抜けた際、タイトーレトロゲームのあったゲーセンの建物がまるまる無くなってて、ちょいと衝撃を受けました。

また、深夜に『こいけ卓球場』と子供のころ呼び利用してた卓球場を通過する瞬間、となりが工事中になっていて、一瞬どきりとしました。


他にも、例の駒沢公園T字交差点角がコインパーキングになってたり(前は何だったっけ?)、
綱島街道の日吉から、武蔵小杉の新幹線がよく見える橋までの区間が2車線化され、万年汚かった舗装も綺麗に不快でなくなってたり。


街の景色が変わって行くなぁ と思いつつ、歳をとったもんだ‥ と、寂しさも感じましたとさ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央環状 回避なんちゃら割? | トップ | ヤバい、俺のも »

コメントを投稿