さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

中央環状 回避なんちゃら割?

2015-05-04 17:40:39 | くるま遊び
うま~くタイミング合いそうで、ゲ博ロボットへ行ってみよう!と思い、ルート検索して初めて知りました。

 中央環状線迂回利用割引(ETC車)

料金も まぁそうですが、 距離がどう違うのか?

あと、つくばサーキットからの帰り道、比較的流れてるC2を迂回してたに思い廻らせつつ、
神奈川(C1)から5号線・あるいは東北道へ向かう際、どのくらい距離が違うのか?
調べてみました。
 

結論としては、さほど近道でもなければ、遠回りでもない“カンジ”

HPではジャンクション動画なんかもあり、Yahoo!地図のルート検索含め、便利なもんだなぁ と。


肝心のゲ博方面17号線TOURは、キンシオDVD観る前(観ず)に行きたいところ*でしたが、次回に持ち越しです。(・ω・`)

そのかわり、YOU2時間スペシャル観て寛ご。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんが、羨ましい | トップ | ラジオ深夜便(と、街の景色) »

コメントを投稿