さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

『日本のラテン系』とは、良く云ったもんだ

2016-01-11 01:26:26 | くるま遊び
処理袋など何も持たずに犬の散歩をする一家が、…

 ― 中 略 ― 

今日“も”センスの無い…

 ― 中 略 ― 

やっぱり、3D感覚の欠如した、なるべくなら【関わりたくない】層なんだなぁ確信
#見た目似てるしなぁ…


と、まぁ、昼の鬼嫁特集を観て、
結論を言っちまえば、所詮『蓼食う虫も好き好き』なコト、なのでしようけれど、
人間性の悪さが『口元』に滲み出るなぁとの感*が、 ―その後何年経ったのかは知りませんが、再登場で― 顔全体にまで見事に広がってた様を見遣ったり、

子供の前で汚い言葉吐く京オンナとか、婚前に見抜けなかったのかねぇ

と、お断り願いたいね!俺だったら て事柄が立て続きました。



いっぽう、

24:01/10(日) 21:57 [sage]
オタクっぷりはお前らと変わらないのにイケメンってだけでこんなにも印象が変わるのか

って番組を夜に観まして、
『顔が先か?心が先か?』
と言う類いの話題で、軽く盛り上がった1日でした。



ハイオク114円かぁ


西日の眩しさもさることながら、逆光でミラーに映る他車が確認し辛いので、逆に“喰らわぬようライトオンしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れた寝正月 | トップ | 日記 »

コメントを投稿