さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

『すごろくを、勝手にサイコロ振って、進めないでくれ。』

2018-03-09 21:40:38 | くらし
具体的に書けず・抽象的になるのはイヤだが・だから)結論から言う*と、

(救)急を要するのなら、電話しろよ て下さい。「Twitterでー」とか“言ってるヒマ”がるのなら。と。

アタシ、解ってるの』『ちがうの ちがうの』等々の“勝手判断”を、次から次へと繰り出し、
自己満行動の挙げ句、『不幸を総ざらい』して拾い集めて来んのよ、この手合いは。共通して


とまぁ、上記の“構図”をイメージしやすく()する為に、タイトルの言葉を用いる事が、不幸にも・度々・有りまして、書けるタイミングのうちにカキコ、でした。




あーあぁ、困んだよねー、勝手に進められちゃぁ(棒

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでもいい追伸 | トップ | クーポン野郎してる間に »

コメントを投稿