さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ちょうど1,000枚か。

2018-02-26 20:40:50 | くるま遊び

うーん、めんど臭いから結論から*書こう。 時系列ではなく。


念願のスタッドレス装着で〝転がし〟用ホイールを使うにあたり、どうせなら好みの色に塗りたいなあ* と思ったまでは良かったのだが、欲かいて『キレイに*』なんて考えたのが不味かった。

つくばで見た元気なAEみたいに潔く上塗っちまうのが、用途・状態・時間などなど、考えるまでも無かったよ。(´・ω・`)


すべて、髭さんの言ったとおりになったよ。
ただ、剥いで現れた地肌が予想外で、新たな悩みが、、、



# HONDA jet のCMで流れてるマイケルをサンプリング()した曲、ラジオでPower-playされてるのを聴いて、ミスチルの『跳べ』のサビがアタマに浮かびました。
(たまたま観たロバート秋山さんの深夜番組での、ヒャダインさんの語りっぷりw も併せて。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不在票が、 | トップ | 届いた! < LIVE > »

コメントを投稿