さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

پِلَو もしかしてピラフ?

2023-08-27 23:45:59 | くるま遊び


あれれ、蔵出し映像的なコト テレビ欄には書いてあったけれど、
どこが新映像なんだろ?🤔(まぁいいや)思たアフガニスタン食堂、
併せて
「脂っこくて心臓(血管)に悪いけど、ソウルフードだから〜」的なシーンに
日本人だとアレが近いんだろーなー💭


先日・外国人が熱中症で水飲んだけど云々なネットニュースを閲覧した際、『日本人はもともと塩分高い食事定期』云われてたのも相まって、無性に食べたくなった🐂🍚味噌汁🥚付きを道中に補給しながらの 湘南(?)ドライブ🙏ありがたいコトです



  

行く先々で・予期せぬ ローカル(?)花火が打ち上がり、最後のトコは、単純に帰路・橋を渡り(通過し)たいだけだったのに、Uターンさせられた挙句、渋滞にハメさせられてもうね(´・_・`)
 前を見てねぇクソ低脳バイクは突っ込んでくるし💢📣危ねぇだろ!カスが

スマホ地図アプリが滅茶苦茶役立ちました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ、はやく言ってよ〜ん(←... | トップ | アサーティブ、だよね (虚を... »

コメントを投稿