さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

こういうの見ると こたつに入ってぬくぬくな自分て…て思うよね

2015-02-09 21:44:20 | 携帯から < LIVE >
OASISが流れたYou、まるでキンシオを観ているよう*でした。゜(゜´Д`゜)゜。

実況板で『キンシオ』の文字こそ見なかったが、同じように感じたひと、居たんじゃないかな。
そのほか、【京都の拝観料について】や【無料wi-fiの設置】に関する事だったり、泣いてる人居たりw‥。今週も晴れ晴れしい放送だったね。
Tag : タイトルは、実況より
(敬意をこめて引用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらりドライブ | トップ | 本日の awesome! »

コメントを投稿