さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

道中記の道中記?

2011-01-30 23:43:24 | Video Game
自力では当時『2コイン神器あり地獄』どまり・遠征しても運悪くお目にかかれず・ネットの時代になってから知ることが出来たそのplayの全容を目の当たりに出来るッとあって、洗いもの等々済ませ、馬場へドライブです。

昨日、かる~く水洗いしたからでしょうか?
エンジンかけた直後から、どんよりとした雲が...

田園調布を通過するあたり*で小雪が舞い始め、深沢 野沢 三宿と、天気(雪)の境目を追いかけるように北上。
#雪の舞うなか駆け抜ける時て、STAR LUSTER思い出すの俺だけかなぁ

道中シングルナンバー(↑TOP画)に遭遇したりで、楽しい2



ひさびさ聴いたVGM、独特の響きがあって良いですね~ 
当時の感覚が甦ります (T.T)

噂の“テーブル調整”と“コンコン・レバー捌き”はライブ・肉眼で観られ大満足。

“コンティニューで蛙”な理由も初めて知ったし、コンコンやらなくてもワンコインクリアOKとは! 恐るべし*でありました。


帰りは、いつものルート×2
JCCA帰りと思しき真っ赤なFRONTEと併走。

こころ満たされた週末となりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラケーも まだまだ便利だで... | トップ | よくぞ言ってくれました! »

コメントを投稿