と思う。
この頃のarcade gameは (`・ω・´)キリッ
・・・・・・・
★チキチキマシンを彷彿させる世界観
★バンバン体当たり・踏み潰す爽快感
★敵クルマのキャラクター性
★jumpボタンを押しっ放しで、100キロ到達後即jumpしてくれる気持ちイイ操作性
★画面左右を横断出来るバグが技になったり
★smashedゼロで50,000pts.のsecret?
★耳に残る軽快なBGM(VGM)
と言った内容でクソガキは楽しませてもらったが、
後に(?)知った
★エンジンの振動が伝わって来るドット絵
★jump中、BANZAIしてるのか!
★chikenドライブしてみたり、
★kilometerではなく、Miles per Hourだったコト
★32course!? (demo画面に英語で...)
などなどなど、
21世紀の今、知れば知るほど

大人が創った、オトナの為のgame ARTだったのかもしれない
と -今更ながらに- 思うのであります。
(何ってったって、タイトルが BURNIN' RUBBER ですよ。カッチョ良過ぎ!)
*そう思う“もっと深い理由”については、期が熟したら(経験を基に)語ろうと思う

この頃のarcade gameは (`・ω・´)キリッ
・・・・・・・
★チキチキマシンを彷彿させる世界観
★バンバン体当たり・踏み潰す爽快感
★敵クルマのキャラクター性
★jumpボタンを押しっ放しで、100キロ到達後即jumpしてくれる気持ちイイ操作性
★画面左右を横断出来るバグが技になったり
★smashedゼロで50,000pts.のsecret?
★耳に残る軽快なBGM(VGM)
と言った内容でクソガキは楽しませてもらったが、
後に(?)知った

★jump中、BANZAIしてるのか!
★chikenドライブしてみたり、
★kilometerではなく、Miles per Hourだったコト
★32course!? (demo画面に英語で...)
などなどなど、
21世紀の今、知れば知るほど

大人が創った、オトナの為の
と -今更ながらに- 思うのであります。
(何ってったって、タイトルが BURNIN' RUBBER ですよ。カッチョ良過ぎ!)

