tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康診断に・・

2009-03-28 00:06:00 | 日記
定期健康診断に・・バリウム・・レントゲン・・心電図・・etc,

体重が2K減ってた・・ショック!
身長が5mm縮んでた・・ショック!

40年余り 同じ身長 体重 維持してきただけに・・
もう少し 食わねば・・

血圧正常・・両手を測って 平均値がその人の血圧・・初めて知った・・

チャリで30分・・着いて 本でも読んで(30分くらい)・・血圧 心拍 落ち着いてから・・と 思ってたら・・
お客さん(患者?)さんが 一人もいなく・・すぐに 測定・・まだ 心臓バクバクだった・・

採血の看護士(女性)さん・・これが下手で・・血管を突き通したらしい・・青ジンが出来るみたいで・・
ごめんなさーーい・・10日くらいで治りますから・・なんて・・まったく!

後は 結果待ち・・何事もなければ良いけど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャップを・・ | トップ | 釣りバカ日誌・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事