tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時間が・・

2010-12-20 07:52:00 | 日記
友人が家を建てた と・・
新築祝いはしないので 都合に良い時に お寄りくださいと・・

仲良し3人組なので 後の一人と時間合わせて行こうと思ってるが・・なかなか時間が合わない・・年末いっぱいは 休みが取れならしいと・・

手土産も買ってしまったことだし・・今夜 一人で出かけることに・・

どんな新築か 楽しみだ・・
ローンの支払いが どんだけ きついものか・・
案外 キャッシュでポーーン かもね・・

新築の家って 香りが良いよね・・
残念ながら 香りは写真に撮れないが・・
人生に一度あるかないかの大事業(何軒も建てる人がいるが 信じられない)・・動画と写真に納めてきます・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望が・・ | トップ | 先日の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事