tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びわが・・

2005-05-18 04:17:00 | 日記
4―5年前 頂き物のびわ 食べたあとに・・物は試し と 種を 庭に植えた・・
去年まで ハッパはたくさん繁るけど 実らしき物は 皆無だった・・
今年は 気がついたら 10個ぐらい実が・・
色付いてたので 昨日 娘が ちぎって 食べていた・・小ぶりだけど甘くて美味しかったと・・
来年は 鈴なり を 期待して・・

しかし びわの あの 大きな種・・食べれるところは ちょっとだけ・・
種無しびわ って まだ 開発されてないのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は変わった? | トップ | PCが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事