tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3回が 1回に・・

2005-08-27 14:38:00 | 日記
真夏は 1日に 3回 シャワーを・・

朝 JOG後に 1回・・
夕方 寝る前に1回・・
深夜 出かける前に 1回・・

それが ここのところの涼しさで 出かける前に 1回で 済むように なった・・

それも昨日まで また 今日から 残暑?

汗をたくさん かくと 塩分も一緒に・・体が 塩辛いもの 欲しがるのが わかる・・夏は バテて 食欲がなくなる・・しかし 塩分は しっかりと・・

むかし 若い頃 現場の仕事で 休憩所に 固形の薬みたいな 塩が 置いてあった・・あの当時は 元気あり余ってたから 何てことなかったけど・・随分 無理してたんだなー・・と 今になって・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が・・ | トップ | 映画・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事