tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11年目に・・

2011-09-02 07:49:00 | 日記
9月1日は cafe記念日・・
10年が過ぎ・・11年目に突入

10年前は まだ 接続がダイアルアップで 秒数気にしながらの閲覧 書き込み だった・・
今は 数え切れないくらいの SNSが あるけど・・当時は これしかなかったような気が・・

ある時期 プロバイダーを変えた時 もう cafeは使えないと思って 何ヶ月かは 日記の更新が無かったけど・・

昔から 日記を書くのは 三日坊主が多かった・・
ネットの日記は 周りの皆さんのおかげで 長続きしてる・・

辞めて行った人も多いけど・・入ってくる人もいる・・
いろんな新しい機能も増えて・・

昔の日記読むにも 日記を引っ張り出して ページを探して なんてこと無しで・・クリック一つで 読めるのも 重宝してる・・

これからいつまで続くか・・パソコンが使えなくなるまで(身体的に)・・
ちょっと 笑いを呼ぶような 話題を書いていこう・・

9月の課題曲(sax)・・川の流れのように です
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の・・ | トップ | 伊勢えび料理・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事