tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤とんぼ・・

2004-07-17 04:36:00 | 日記
JOGしてると 大量の赤とんぼが もう 飛んでる???
以前は お盆過ぎに 見られ・・もう夏も終わりだなー って・・
まだ 夏の初っ端・・ですよ

そう言えば ホタルも 以前は 夏休みに・・
今は 5月??

なんか 変だな??
それだけ温暖化??
昆虫は 環境に一番敏感だから・・
そのうち 春に 赤トンボが・・・

しかし 氷河期は周期的(スパンが長すぎて実感できないけど)にやってくる って いうから・・また いつか 正常に戻るのかも??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオで ” 半落ち ” | トップ | 祭日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事