tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

聞き慣れない・・

2005-10-24 04:17:00 | 日記
使い慣れない言葉 思い出すのに 時間が かかるようになって 困ってます・・

先日見た DVDの題名・・アルジャーノンに花束を・・の アルジャーノンが・・
朝起きた時 なかなか 思い出せない・・

ひとつには 映画の中で ア に アクセントがあり・・アルジャノンと 発音してて・・邦題と ちょっと 違ってた・・
それと 原題は ”Charley”だったかな?・・

なんだかんだ言い訳言ってますが 最大の原因は・・脳細胞の退化・・これに尽きる と 思われる・・

真剣に 認知症の一歩手前かと・・

思い出せないまま 過ごしてしまうのが 一番悪いとか・・なんとかして 思い出す努力を・・それがあるうちは まだ 大丈夫 と 聞いたことがある・・

まっ・・次の映画 見たら そんなこと 忘れてしまうだろうけど ね・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日まで・・ | トップ | 頭痛が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事