tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感性の違い?

2003-06-23 13:59:00 | 日記
私のとっては スパイゾルゲ 最高得点だったんだけど、 ある人 ”あまり良くなかった”

二重スパイ 私にとっては あまり 良くなかった けど、 その人にとっては ”最高!”

自分の 感想、 批評、 あまり 言うもんじゃないのかも? 

見た人が 良い って 言えば、 それはそれで良い!

自分が 見て面白かったら それで良い! 他人に 押し付けるもんでもない! 

しかし 自分が 面白かった映画、 良かった映画は つい 宣伝したくなるんだな! これが、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受信箱 | トップ | 姪っ子が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事