tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の時代・・

2017-03-22 16:16:53 | 音楽
上さんと 娘2人 それに 娘1号の旦那さん・・安室奈美恵のコンサートに 行った・・

その入場券 スマホがないと 手に入らないんだって・・もちろん予約が取れてても・・

転売を防ぐためとか(プレミアがついて 倍くらいで売れるらしい)・・前日位に こうこうしなさいと メールが来たらしい・・

上さんは まだ スマホではない・・わしのを借りて出かけて行った・・

なんでも 入場する際 ダウンロードした画面を見せないと 入れないらしい・・

ついていけません・・!!!

どんなだったと聞いたら・・最後尾で あまり見えなかった と・・1万円もするのに??・・ほとんど 感動してなかった・・


娘1号が 予約の時点で どうせ当たらないだろうと・・旦那さんと 自分と 2組予約したら 2組とも当たったらしい・・

そこで せっかくだからと 上さんと娘2号に お鉢が回ってきたらしい・・

その時 わしは 1万円も出して あんなん(?) 見に行かんと言ったら・・

大丈夫!! お父さんの分は 員数に入ってないから と・・まったくの蚊帳の外・・でした




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや?・・ | トップ | 危険・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の右脳がダメ…。 (口実)
2017-03-22 16:32:18
全く興味がない。
カラオケでも(殆ど行かないけど)、音程がずれているのは自分でもわかる。小学校一年の時から口パクだった。

まだセンター試験の数学を眺めている方がいいです。
1万円は高く無い? (xkazex)
2017-03-22 16:51:10
tecchanさん

こんにちは~
コンサートの入場券手に入り良かったですね(*^-^*)
お父さんの分なんてある訳がないでしよ⁉
あの人の歌なんて興味もないから・・・
と娘さん心の中で思っていますよ
私も蚊帳の外ですから・・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
Unknown (sala-bowl)
2017-03-22 20:57:28
うわあ、ほんとに今の時代はついて行けないですね。

私も、ただでも行かないし、もし好きでも1万では行かないな。
蚊帳の外は笑ったけど、それでも結構、てことですね。
\(^▽^)/! (夏子)
2017-03-23 10:48:09
私、小田和正なら行きたいけどね。
他はどうも~ 
無料でも行きたいと思わないですねえ。
やっぱりトシのせいかしら。
↑ 口実さん・・ (tecchan)
2017-03-23 14:52:18
やはり 年齢に合った 歌 歌手?・・

嗜好の問題ですからね・・音楽も

でも 嫌いなわけじゃないんです・・好きではないだけで・・おんなじか?・・

でも 広ーーーい 心で・・音楽も 愛してくんない!!
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2017-03-23 14:58:19
そうですか?・・一応 声かけぐらいは?・・あっても

若い人の歌 全部 嫌いな 訳では?・・ないんですけど

そうですか・・都会の人でも 1万円は高いですか?・・
宮崎では 相当 高いです・・自前ではなかなか行けません・・

刺激を受けて 良いかも しれませんが・・
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2017-03-23 15:01:41
ねー・・あの金額は高いよね・・
でも本当に好きな人には 宮崎になんて 超有名人は めったに来ないし・・
交通費考えたら 安いのかも?・・

好きな歌手とか・・なかなか 見れませんね・・宮崎では

今はネットとかあるから・・そんなに 珍しがることも無いか??・・

↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2017-03-23 15:05:01
小田和正さんですか・・良いですね
なかなか 宮崎には来てくれません・・
儲からないから?・・

そうそう 無料でも 行きたくない人もいますからね・・

誰だったら 行くか・・あまり いないですね・
・ライザミネリ かな?・・生きてるかな??・・

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事