tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嬉しい事が・・

2008-12-24 00:08:00 | 日記
実家に 日曜の昼 うどんを買って 行ってみると・・
叔父がやって来ると・・楽しみだ・・
なんせ 叔父は 95歳で 元気なんだから・・

叔父 その息子 両親 わっしと 話が弾んで・・
叔父と 親父は 12歳 離れてる・・長男と 末っ子
昔話 話してるうちに・・話が微妙に食い違ってくる・・
なんせ 70-80年前の話なんで・・

考えられます??・・70-80年前の話を 兄弟でしてる って・・
聞いてて 涙が出そうになりました・・

昔話に花が咲き なかなか帰ろうとしない・・息子さんが そろそろ って・・
割と近くに住んでるんだけど・・年に2回くらいしか 会えないみたいだ・・

いつまでも 元気で 兄弟 昔話に花が咲くと 良いなー・・

5年後 100歳と 88歳・・想像するだけで・・嬉しくなります・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・ | トップ | 嬉しいような?・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事