tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

wish list 005

2012-09-21 14:51:03 | 日記
wish list 005

" ハーモニカがもう少し上手になりたい ”

ハーモニカの講座(月2回・・もうじき1年になる)・・また 一人辞めてしまった(体調不良で)・・これで生徒は3人に・・

もう そろそろ 解散だな・・

何故 皆 来なくなるか・・先生も 考えて欲しい・・

1年にもなるのに 吹けるのは・・先生が作った練習曲(曲とはいえない・・楽譜の羅列)・・それと 上を向いて歩こう ・・

これのみ・・これじゃ 皆 ついて来ないよね・・

どんどん新しい曲に 進んで欲しい・・


最近は 一人で 自分の好きな曲 どんどん 吹いて練習してる・・

ただ 一つだけ まだ出ない音がある・・それさえマスターすれば・・

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wish list 004 | トップ | wish list 006 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (夏子)
2012-09-21 20:40:24
もう一年になるんですね。
尊敬しちゃいます。
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2012-09-21 21:21:49
早いものです・・
その割には 進展が無くて・・困ったものです

まっ・・ボチボチ で 良いんですが・・もうちょっと 進めて欲しいんですが・・
先生が のんびり屋さん?

明日 また行きます・・最後にならなければ 良いんですが・・あはは
返信する
Unknown (salasala)
2012-09-21 22:51:15
楽譜の羅列ばかりの練習?
それはおもしろくないわね。
あきっぽい私だったらとっくに辞めてる。

でも、てっちゃんは自分なりの練習もして継続中とは
えらいわあ。見習うべき事です。

まだ出ないひとつの音、出だすのももうすぐでは。
がんばれ!
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-09-22 07:41:25
なかなか 先を教えてくれません・・出し惜しみ??

1年も経ったら 12曲くらいは・・ね

でも 学んだことは多かったです・・参加して 大満足ではあります・・

この先どうなりますことやら・・??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事