tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きちかったー・・

2006-03-06 05:12:00 | 日記
昨日は 18度・・快晴
ぬきかったー・・きちかったー・・
朝早く出発・・その時は寒く・・こりゃ良いぞ と 思ったけど・・スタート時 温度がグングン上昇・・汗びっしょり・・

中間地点まで 快調に・・その後 失速・・結局 1時間43分で ゴール・・

その後の 表彰式で 小1の 1Kコース・・優勝タイム 4分11秒・・
私が 1K 5分で走ってるに・・そんな早く走るな って 感じで・・小学校1年生ですよ・・

それに 今年の参加賞 冷凍切り身 2刺し・・去年は 4刺し だったのに・・
やはり 漁業関係 不景気なのかな???

ともあれ 走って 食べて 温泉入って 最高な 1日でした・・感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・ | トップ | 価値観の相違・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事