tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い込みが・・

2007-10-04 04:09:00 | 日記
先日曜日・・”今度の3日の日 来れないので 今日 持ってきたよ” と 親父にちょっとした 誕生日プレゼントを 持って行った・・
すると 怪訝な顔を・・
なんと 娘2号の誕生日と勘違いしてた・・大笑い・・
息子も とうとう ボケが始まったか と 思われたに違いない・・

と言うのは 言い訳がましいが・・
最近 パスワード・・自分の誕生日などだと・・不可な場合が多い・・
そこで 娘の名前と数字を パスワードに・・数字に 娘の誕生日を そのまま使うと バレル(?)事があるかと 思い・・娘の名前と 同じ月生まれの 親父の誕生日の 数字なら 絶対ばれっこないと・・大抵 それを 使ってる・・
そんで 頭の中に 娘の名前・・誕生日の数字・・が 常にインプット・・

それで 娘の誕生日と親父の誕生日 間違ってしまって・・大いなる 勘違い・・失敗 シッパイ・・

あわてて 娘用の 誕生日プレゼント 買い直した次第・・
このことは 娘には 口が裂けても言えないなー・・でも 親父の口から・・バレルだろうな・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お芝居・・ | トップ | 月下美人・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事