tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友人が・・

2004-08-14 06:32:00 | 日記
初盆で 帰省・・久々に来店

父ちゃんは早くに死んで 母親一人に育てられ ・・覚悟はしてたけど 悲しかった と・・

しかし いつまでも 悲しいではいられない とも・・
自分の生活があり・・家族があり・・子供があり・・

しかし なんとかならないか・・この時期の混雑・・チケットの高いこと・・ましてや 取れない・・と嘆いてた

しょうがない・・みんなそうなんだから・・

今現在 帰省のない 私は 幸せ?かな・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆・・ | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事