tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

偉い?!

2010-08-04 09:36:00 | 日記
隣の 2歳くらい(オムツがまだ取れてない)の 女の子、 

朝のご挨拶、”おはよう!”と 言うと 
”おはようございます” の 後に 

”今日も暑いですね!” と 来たもんだ。

びっくり! おませな 女の ちびちゃんだ!

お兄ちゃんと 2人兄妹・・お母さんと3人暮らしだが・・
世間を騒がしてる 事件とは 無縁な世界で 過ごしている・・

やはり 廻りの人達との人間関係も 理由してるかも?
隣に住んでる人の顔も知らない・・なんて
なんか おかしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・ | トップ | ポイント・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事