tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食べ放題・・

2008-10-06 11:55:00 | 日記
下の娘の誕生祝い と 上の娘の免許合格祝いで・・焼肉の食べ放題 って 店に・・
張り切って食べたけど・・そんなには 食べれないねー・・元取ったかしらん?・・
帰る頃 食べ過ぎて お腹がパンパン・・体に良くない・・
どうしても 食べ放題となると・・無理して食べてしまう・・
もう しばらくは 肉類は カンベンかな?

帰り 下の娘 初めて上の娘の運転する車に乗った・・
帰り着いて ”ほっとした! 生きた心地がしなかったよ!” って・・
免許持ってない彼女が言うんだから・・そうとう 怖かったんだろうね・・

そんな上の娘も 福岡に帰って行った・・”冬休み 帰ってきたら また お願いします!” って・・
まだまだ しばらくは ”恐怖体験は続く” だな・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーは・・ | トップ | 株が・・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事