tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いろんな ソフトが・・

2006-02-21 04:37:00 | 日記
パソコンで 使うソフト いろんなのがあるんですね・・
某新聞(日曜版)で 見た お気に入りの記事で・・

4コマ 写真貼り付けて コメント書いて・・4コマ漫画を作成するフリーソフトがあると・・絵は苦手だけど写真はOK という人 挑戦してみては・・

メールで 自分の撮ったビデオ 送れるソフト・・写真は 貼り付けて送ったことあるけど・・ビデオもね・・送れるとは・・今 挑戦中です・・ただ 相手も同じソフト 取り込んでないと 送れないとか・・

いろんなソフトが 出来てくるんでしょうね・・ついていけない・・ついていかねば・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプで・・ | トップ | 新しい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事