tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3台・・

2010-02-03 15:52:00 | 日記
最近 退職して帰ってきた 従兄弟の家に ご挨拶に・・
定年前 5年間 東京で過ごしてた・・
帰ってきたら・・”浦島太郎状態だ!” って
今は パソコン教室に夫婦で通ってる とか・・
家の中に 3台も パソコンが(子供たちは独立して2人だけ)・・
3台もいるの? って 聞いたら・・今の時代 一人1台が 当たり前 だよ と・・

我が家には 3人住んでるけど 1台のみ・・遅れてる?

そういう 従兄弟(奥さんのほう)・・携帯電話は持ってない と・・
そっちの方が 先だろうが・・って 言いたいけど・・
それはそれで 理由があるんだろう・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い・・ | トップ | 鴨ネギ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事