tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まんだらけ・・

2008-09-03 11:51:00 | 日記
これって 何だと思います?

漫画出版会社 なんですって・・

それがどうした って? 今 話題の会社なんですよ

福田首相が 辞めた 翌日・・株が値上がりした・・なんで?・・

次期首相内定(?)麻生氏の好きなものに 漫画・・相当なマニアらしい・・

それで まんだらけ の 株が 値上がり・・信じられます???? アンビリバボ!!!

今 景気が悪い・・株が動かない・・どこに投資して良いか 解らない・・それで こんなところに・・
世の中 どうなっていくか 全く わかりまへんなーーーー

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねーねー・・知ってた? | トップ | あ然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事