tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カット!

2009-05-31 04:13:00 | 日記
鎌倉の友人から・・

いよいよ 6月から 給料 8万4千円 カットされるって メールが・・

宮崎の給料からすると そんだけカットされたら 無くなってしまう・・

あんた なんぼ 貰ってんの?・・って 

しかし その友人にとっては 切実な問題・・給料カットの後には 当然 ボーナス カットも・・・・

”苦あれば 楽あり・・悪い事ばっかりじゃないよ” って ぐらいしか 言葉はないけど・・
まだ 子供が小さいので これから先 かなりの不安が・・

この金融危機 そうとうなものだね(自覚が足りない???)

株価は少し上がってきた・・株価は経済の先読み だ って 聞いたことがあるけど・・少しでもいいから 良くなって欲しいものだ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で? | トップ | 今朝は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事