tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい・・

2006-03-29 05:09:00 | 日記
宅配DVD申し込んだ・・
配送地が 石川・・・ちょっと 遠いなー・・何日で 往復できるかな(宅配と郵便で)
今回は 枚数制限なし・・でも 日にち的に 4回往復が 限度かな・・
それじゃ 前回と同じだ・・

着いたら 即見て 即返す・・なんだか 慌しいなー・・

最近は いろんな量販店が 郊外に・・おかげで 街中は なんにもない・・電気店も・・ビデオ屋さんも・・ユニクロも・・100円ショップも近くのが なくなった・・
宮崎なんて 車持ってなければ バスが唯一手段・・不便だよね・・
おかげで チャリが 大活躍・・健康に良いか・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝れる・・ | トップ | なぜか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事