tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうなんだろう?

2004-08-28 16:47:00 | 日記
近場で開催される ハーフマラソン・・
以前は 締め切り前に、 定員に 達すると もう参加できなかった ものですが・・
今じゃ 締め切り後でも 間に合う(?)

大会そのものの 人気が無くなった?
他にレースが増えたので 分散された?
走る人が少なくなった(少子化?)
参加費が高い?
少し遅れると 駐車場がスタートから遠い?

やはり いっぱい人が走った方が・・
走り甲斐があるし・・
知った人にも 会える・・
終わった後のお弁当も美味しい・・

いろんな 気持ちが・・
しかし 自分は 自分なりに 完走目指して 頑張るぞ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台・・ | トップ | 過ぎた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事