tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会・・

2005-10-10 04:56:00 | 日記
昨日は 保育園 幼稚園の 運動会が多かったみたい・・
水害で水が出なかったりした地域は 中止のところもあったらしい・・
楽しみにしてた お父さんお母さん おじいちゃん おばあちゃんは がっかり しただろうな・・

子供が大きくなると 段々 そんな行事も疎遠に・・
しかし そんな行事に付き合うにも相当の体力がいると 思う・・

かみさんは 保育士なんだけど・・毎年 いろんな行事に全力投球・・よく気力体力続けられるな・・と 感心
傍から見てると ようあんなことやれるな って 思うけど・・やはり 仕事 だって 意識?・・

時々 わしにも 幼児言葉で 聞いたり 命令したりするのには ちょい 困るけど・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・ | トップ | 庭の隅に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事