tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチョウが・・

2003-12-18 05:04:00 | 日記
やっと 黄葉
宮崎にもやっと 秋?が やってきました・・
これから 掃除が大変!
と 言っても 自分ちに 落ちるより 隣のマンションに 落ちるほうが多い! 
でも 入って行って 掃除するわけにもいかないし・・
しばらくは マンションの管理人の ぼやき、 右の耳から左に 聞き流し・・

黄色い葉っぱのジュウタン 乾いてるときは良いけど、 雨でぬれたりしたら 濡れ落ち葉(何年か前の流行語?)・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルはやっぱり・・・ | トップ |   不覚にも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事