tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

窓開けて・・

2005-04-08 04:41:00 | 日記
宮崎 もう 初夏??
窓開けて 営業・・
しかし 花粉症のお客さんいるからなー・・
しかし 天然の涼しい風も この時期ならでは だからなー・・

しかし テレビでは まだ積雪 何メーター とか 報道してる・・
なんて 奥深い 味わいのある 国なんだ 日本って・・

以前住んでた アルジェリアなんて 1年の 半分は 雨季で 雨ばかり・・後の半分は 乾季で 一滴も雨が降らない・・

いろんな季節を 味わえる 幸せを つい 忘れがちに・・いかんいかん・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の・・ | トップ | スポーツ王国・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事