tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏をあきらめて  研ナオコ

2020-08-08 09:18:27 | 音楽

今度の練習曲 これにしました・・

サザン作曲・・良い曲でしょ

この時期に ぴったり・・

自粛で 海にも 行けないし・・

ご堪能あれ!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこう 持ってる・・ | トップ | 命日・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (kaze)
2020-08-08 17:00:24
tecchanさん

こんにちは~
暑中見舞いも過ぎ残暑お見舞いですね
研ナオコさん歌が上手なのに今は芸能活動
をしていないのかしら?
娘さんは芸能界にいるらしいですが母親より
唄は下手とか・・・?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-08-08 17:31:38
研ナオコの歌、
彼女の声が好きなんですよ。
久しぶりに素敵なひとときを過ごさせて
いただきました。
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2020-08-09 09:08:26
3年くらい前 コンサートで見ました・・野口五郎さんとジョイントで・・足取りが おぼつか無かった記憶が・・
娘さん 芸能人だったんですか‥知らなかった・・
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2020-08-09 09:10:41
しっとりしてますよね・・歌声

小椋佳さんの楽曲なんかも歌ってますよね・・

スローで単調な歌は 結構 難しいです・・
返信する
Unknown (sala-bowl)
2020-08-09 13:55:09
サザンの頃は、私は多分子育ての時代かと。
世間に空白の時代で、この歌も聞いたこともない歌。
残念です。
私は何か計画しても続かない。いつの間にか忘れているけど、てっちゃん、よく続けますね。尊敬します。
いつか、聴ける日があるといいなあ。
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2020-08-09 15:51:42
だよね・・空白な時があるよね・・
忙しすぎて 仕事とか子育てに・・
解る わかる・・
暇なんでしょ・・きっと やることがあまりないから・・
何か一つは やり続けようと思ってる次第です・・
そのうち 肺が弱くなって 吹けなくなるまで・・
salaさんもいろいろやってるじゃないですか・・ボウリングでしょ・・グランドゴルフでしょ・・お裁縫でしょ・・それだけでも 十分でしょ・・
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-08-14 17:30:47
とうとうバテて食欲なし。
それでも せっせとマスク作り・・・
もう30枚を超えましたね。

ある人はこれで作ってくれと
新品のシーツを持ってきました。
浮き模様の高級なシーツですから
恐らく、
これで作ったマスクはそれなりの人に配るらしい。
さすがハイソサエティー!

素人の私、ただただ驚いています。


返信する
止まりませんな・・ (tecchan)
2020-08-14 19:32:54
マスク作り・・止まりませんな

シーツ1枚ですか・・それは作り甲斐がある??・・

しかし 人に配るのに・・他人に頼む?・・それは如何なもんかと??・・
でも 作っちゃうんですよね・・褒められて 小田充てられると つい・・わっしもそうです・・
頑張って 精出しましょう・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事