tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半年が!

2003-06-30 04:31:00 | 日記
もう 半分過ぎちゃった(まだ 半年残ってる?)
年頭の目標 半分は 達成してなきゃ いかんのに、・・・・・ まだまだ!

今日は 下の娘と 流れるプール 出かけた。 人が多かった! びっくり! どこから こんなに 人が?
車が渋滞してたので、 車から 降りて 走って行った(かみさん 車運転

もう帰ろうか って ぐらいに かみさん到着

午後 姪っ子の赤ちゃん 見に出かけた。 生まれて5日 頭 ちっちゃかった!
姪っ子 すっかり 母の顔に なってた。 えらいもんだ!

久々 車で あっちこっち、 忙しい日曜日だった。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XP | トップ | 映画 15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事