tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カードマジック・・

2022-06-25 19:57:05 | 音楽

今回は ミュージシャンから マジシャンに 転向・・
練習不足で ぎこちないですが・・ご覧あれ

最初は 同じ数字のカードが4枚・・
次は 別の数字のカードが4枚・・
全部で カードは 4枚だけ・・不思議でしょう・・

次回は別のネタで・・乞う! ご期待!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップデートに時間が・・ | トップ | マイナポイント第2弾・・6月... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2022-06-25 20:47:30
拍手、拍手
確か、お父さんがマジックをやってらしたですよね。
こんなのを一つでもできるといいなあ。

「川の流れのように」もすごい!
つい、一緒に歌ってしまいました。
ますます頑張って!
スタイルにも凝ってますね。よかったよー!
返信する
挑戦、、、 (kaze)
2022-06-25 20:56:04
tecchanさん

こんばんは~
施設とかで公開したら自信が付き手先も
軽やかに動いたら良いです
訓練したらプロになれますね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ sala-bowl さん (tecchan)
2022-06-26 09:36:17
今思うと 親父さん 恥ずかしくもなく・・よくやってたな と・・感心します

覚える端から すぐ忘れる・・困ったもんです

サックスの感想・・ありがとうございます
アップは 時間と気力が要ですね・・
やろうという気に‥これがなかなか・・今度で良いか?・・なんてね

音のレベルが低い分・・意外性で勝負!!!・・邪道ですね・・
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2022-06-26 09:40:19
一発撮りなんで・・なかなか上手くいきません
そのうち 上手くなるでしょう?・・そのころには忘れてる?かも・・あはは

心配なのは 手のシミが目立ったり・・手が震えてくるんではないかと?・・そっちが心配です・・
返信する
こんにちは^^ (クッキー)
2022-06-26 15:20:45
カードマジック^^
色々挑戦♪ 器用で頭が柔らかい~
羨ましいです(●^o^●)
いつも見る側なので~尊敬します♪
返信する
↑ クッキーさん (tecchan)
2022-06-26 21:28:42
暇なんですかね?・・
慣れたら 容易いでしょうが・・久々に編集などやったら・・忘れてて・・何回も失敗・・やっとです・・

自撮りして アップ・・頭を柔軟に・・最適ですよ・・やってみてください・・クッキーさんも・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事