tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に・・

2006-02-28 05:42:00 | 日記
皆で 大笑い(?)・・バカ笑い(?) してきました・・
2月は 我が家 3人 誕生日が・・
いつも 最後の一人の誕生日に 3人分まとめて・・

去年は 娘1号の受験で それどころではなく・・なんか 暗い 緊張でピリピリした 誕生会で・・

打って変わって 今年は 皆で ばか笑い できる 誕生会に・・
久々 笑いすぎて 食べ過ぎて お腹の皮が・・

美味しいもの食べて 話して 笑って・・親父の ミニマジックショー まで ビデオに撮って・・楽しい 1日でした

自分が1歳 年取って 加齢したことなんか すっかり 忘れてました・・あはは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不用心・・ | トップ | 動画を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事