tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽祭・・

2014-04-29 20:06:39 | 音楽
やってきました・・宮崎音楽ストリート・・



13:00-18:30 まで メイン通りを 歩行者天国にして・・6ヶ所でいろんな音楽を・・

太鼓と吹奏楽の共演・・ピアノの演奏・・ブルース演奏の独演・・見てきました

みんなの頑張り具合・・見てきました・・感動 です・・


しかし 無料の催し物のせいか・・だんだん 縮小?・・無くなってしまうのでは??・・大物も あまり来てないし・・

市か県か もっと予算組んで・・宮崎を活気良く・・

お願いします・・市長さん 県知事さん

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人ーDeNA 公式戦 | トップ | 徐々に・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイベントですね^^ (クッキー)
2014-04-30 03:39:22
ストリートで音楽が聴けるイベント^^
いいですね。

ブルースが聴けるとは本格的。

いつまでも続いて欲しいですね(*^_^*)



返信する
\(^▽^)/!お早うございます (夏子)
2014-04-30 08:50:44
東国原さんなら
大物を呼べたかもね。
わが市もそんなのをやって欲しいわ。
返信する
↑ クッキーさん・・   (tecchan)
2014-04-30 08:55:45
心配です・・いつまで続くのか・・
やはり 情宣が 要ですよね・・

皆に聞いても 知らない・・興味が無いわけじゃないんでしょうから・・

屋外なので 天気が・・とくに 楽器には ね・・

ブルースは 良かったですよ・・

そちらでは こんなん催し物はないのかな??
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2014-04-30 09:00:50
やはり 名前の知れた人が要ですかね?・・要人に

都会ではいつでもやってそうな気がしますが・・
やっぱり 有料なんでしょうね・・なんでも

クラシックとかに あまり 皆 興味が無いのかな?・・
明るい曲が やっぱり好まれるのかな?・・
返信する
Unknown (salasala)
2014-04-30 12:07:14
縮小の傾向がみえますか?
予算縮小かな?
宮崎出身の音楽家にボランティアで来てもらえばいいのにね。
このニュースを見ながら、ああ、てっちゃんは行ってるだろうなあ、とすぐ思いました。
私はこの頃、いつもの病院に行って、あれ、休み。そうか、祝日だった。といつものボケでした。
芸術劇場にも行くのですか?
返信する
↑ salasalaさん・・ (tecchan)
2014-04-30 18:28:55
ですねー・・あまり面白くなかった・・
時間も短くなって・・

病院・・祭日?・・困りましたね・・忘れちゃ
行ってから気づく・・重症です
昭和生まれの人が 昭和の日 を 忘れる・・こりゃ ないぜ・・

コンサート 行きたいけど・・クラシックは どうも?・・です
返信する
こんにちは。 (muffle)
2014-05-01 11:52:08
コメントありがとう!
そうね。みんなイケメンぞろいですよね。
クラシックにあまり興味持てないですか?
サックスやってると、そうかもね・・・

5月7日が楽しみです・・・
早くレッスンに臨みたい。
返信する
↑ muffleさん・・ (tecchan)
2014-05-01 19:58:55
おっ・・やる気満々 ですな・・

クラシックは 難しいからね・・敬遠します

やはり やってて楽しくなければ・・

muffleさんは クラシックでも ピアノ エレクトーン 弾いてると楽しんでしょうね・・きっと
返信する
ご無沙汰していました (乙姫)
2014-05-02 03:22:08
テッちゃん乙姫また出没してきましたので

宜しくお願いします。

宮崎はストリート音楽なんて洒落ていますね。

てっちゃんは音楽隊に入らないのですか。

頑張ってくださいね
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2014-05-02 09:04:58
元気が出てきましたか?・・元気が何より

年に一度の 音楽祭・・みんな楽しみにしてます

音楽隊ですか?・・始めるのが遅かったので とてもとても・・趣味程度で満足してます・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事