tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4回目の・・

2022-07-09 17:11:18 | 日記
コロナワクチン接種 受けました・・ファイザー でした
前回3回受けた病院に電話したら・・今回は 早くても8月半ば と・・えー 遅過ぎ!・・
実家の近くのクリニックに電話・・電話では予約は受け付けません・・来てください・・土曜の午後しか接種しません・・慌てて行きました・・
そんなわけで 今日土曜日の15時半・・無事終了・・

そのお医者さん・・少しでも発熱や倦怠感があったら・・すぐ 解熱剤 痛み止め 飲んでください・・我慢する必要はありません・・遅くなったら 効かないことがあります と・・
薬はなるべく飲まない方が良いと思ってましたが・・だんだん 事情が変わるんですね・・

宮崎も感染増えてきました・・
みんな 早めに接種・・
これ以上増えないように 願ってます・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナポイント第2弾・・6月... | トップ | またまた出ました・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬を飲む事を進める? (kaze)
2022-07-10 11:50:12
tecchanさん

こんにちは~
コロナワクチンで熱が3日以上続いたら
病院へ来てくださと言ってます~
お友達も3日間熱が出てお昼過ぎに熱が
下がったようです~
1回目の時も薬は頂きませんでした
心臓がどきどきしてくるしい夕方には
首に湿疹が出て苦しみました・・・

4回目は金曜日に終わりました今は異常が無くても
変化が合ったら診察しますと言い薬は頂きません

いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2022-07-10 19:52:09
副反応無しだと良いですね・・
感染者増えてます・・ご用心あれ!
しかし いつまで続けるんでしょうね‥このワクチン接種・・いつかインフルエンザ並みに って 言われてますが。。なかなか 来ませんね

粛々と 生活は続けなければならず・・出かけるのをやめるわけにはいきませんからね・・
返信する
こんばんは^^ (クッキー)
2022-07-10 23:29:31
コロナワクチン 4回目 無事終了できてよかったですね。
旦那様も7月1日に接種しました。腕の痛みが取れないようです。
3回目の時の腕の痛みが続いていて4日目の接種でした。
我慢していいものか?よく判らないです^^;
それ以外は熱もなくいいようです^^
返信する
↑ クッキーさん (tecchan)
2022-07-11 09:59:24
副反応も ある人無い人・・やってみなきゃ解らない・・ですね
当方 おかげで 4回ともファイザー製・・なんの副反応もなく 順調で 良かったです・・

また感染増えてます・・何とか 納まって欲しいものです・・

でも 普通の生活は続けなきゃ いけませんからね・・難しいところです・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事